アナスイの財布は・・・

アナスイの財布探すけど、ない!!

というか数が少なすぎ。

アナスイの鏡が大人気だって最近テレビでやってた。

アナスイ自体が人気なんだもん、探すのに苦労しても仕方ないか。


アナスイの財布は、なめらかな牛革素材っていったけど、財布の中は、丈夫なナイロン製でできていて、多数のカード入れと、大きなポケットも特徴なので、収納力がかなりいい!!

こういう機能性も人気の理由なんだろう。

だから品薄で少ないのかな??

財布の価格も影響してるだろうしね。

だって、ブランドでも安いんだもん。

これは、当たり前だわ。

私の中でがま口財布は購入外だったんだけど、アナスイのがま口は、ふたを閉めると、がま口部分がかくれる構造で、収納力も衰えないらしい。

この商品情報を見てしまったので、チャレンジ精神がでてきちゃった。

だから、探しているんだけど。

ショップサイトでもオークションでもすぐになくなってしまうなんてすごすぎ。

なんか、商品が少ないとなると、がま口どころか、他の種類も欲しくなるよね。

女って、結構そういうところに欲があったりする。

少なくても私がそう(笑)

気に入ったものは、集める習慣があったりして。

そんなことをいっているうちに、もう

他も商品もチェックしてる。(大爆笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。