アナスイの財布新作

アナスイの財布に限らず、私は購入したい商品はとことん調べるタイプ。

即、購入する方ではなくてあちこち探してしまう癖があったりする。


でも、財布って大切でしょ?

だってお金はいるんだから!

買い物いけば買うたびにかばんから出すでしょ。

重要度大だとおもうけどね。

今の財布でどれくらいだろう。

探して探して気に入って買ったから、かなり大事に使ってる。

でも、やっぱりさよならするときはくるんだよねこれが。

・・・・今から探すかなぁ・・・普通。

とかいいつつ、ネットで見たりする。

なんかね、「アナスイ」気になるのよね。

牛革で作りもしっかりだけど、バラや蝶のモチーフで華やかさ満点。

皮なら使うほどいい感じになるしね。

なんかいいの作ってるなって思った。

ネット見てたら、あの有名なナオミキャンベルやニコールキッドマンも愛用しているんだって。

ファッションリーダー的の人が愛用しているのに、価格が安いほうなのでびっくりだよ。

時間があったら、専門店や百貨店に足を運んでみようかな。

アナスイを実物チェックして、その場でなかなか決められない場合は、専門店で財布のカタログをもらってゆっくり検討するのもいいし。

せっかくアナスイ買うなら、新作の財布が欲しいし。

買った事はないんだけど、まずは小物からチャレンジして、アナスイワールドに入っちゃおうかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。