アナスイのモチーフ

アナスイは蝶や薔薇をモチーフにしたのが多い。

アメリカ人デザイナーのAnna Suiが手がけるこのブランドは香水やコスメで有名です。


正直にいうと、アナスイって、コスメとか香水のイメージが強くって、アナスイの財布はずいぶん前まで知りませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ


アナスイの財布は、なめらかな牛革素材。


個性的で「アナスイカラー」と呼ばれる紫を基調にし、シックでキュートな黒・ピンク・ブルー等のアクセントのきいた色使いでが魅力で、バッグや財布も若い女性に人気。


う〜ん。デザインをみたら私好みではありませんか。

アナスイって10代とか20代に人気がから少し抵抗があったけど・・・。

もっと若いコ向けのブランドだと思ってたけど充分いける!


他のブランドと違う華やかさがありますね〜。

値段もリーズナブルだし・・・。

財布自体がそんなに頻繁に変えるものではないので、長く使える素材がいいですね。


でも、アナスイの財布って通販でも品薄なのが現状で、専門店や取扱百貨店でも、アナスイ財布の新作はすぐに完売になってしまうらしい。


確かに個性的な財布が欲しくて、いろいろ検討したことがあるけど、これなら候補に入れてもいいね。

問題はこんなかんじで手に入れることができるかしら・・・ってところです^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39160675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。