アナスイの財布通販

アナスイって、ちょっと派手でかわいすぎかな〜と思ってた。

でも、認識をあらためちゃいました。

確かに派手!!なんだけど個性的だし、つくりがいいのにはびっくりだわ。

しかも人気があるって、知らなかった( ̄□||||!!

というのも当然、コスメでさえ知らなかったんだもん〜。

香水位は知ってたけど使ったことないし。

思い込んでたんだよね。

うん、うん。

自分には合わないんじゃないかって。

対象外にしてた。

でも、大きな間違い。

そういうイメージって自分で持ってたりするけど、

勝手に決めちゃいけないね。

今はいいなぁって思う。

新作情報調べたけど・・・ない!

どうして?違う調べ方あるの?

まさか!!

ええええっ、そんなに人気なの???

あらま〜。そうらしいです・・・。

仕方ないのでオークションページへゴー。

うっそー。終了ばっかではありませんか^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39161679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

