アナスイの財布取扱店

アナスイのライセンスを持っているのは日本では伊勢丹なんだそうです。

伊勢丹へはよく行くけど知らなかった^^;


伊勢丹などの取扱百貨店や専門店で購入すると、当然定価での購入になりますが、専門店では新作など実物を手にとってじっくり選べるというのが大きいです。


それに、大切なバッグや財布が万が一壊れてしまったときの修理など、アフターフォローがしっかりしているので安心できますね。


財布って毎日見るじゃないですか。

バッグも同じだけど、それと同じくらい重要アイテム。

しかも、買い物行くときって、レジで前の人がどんな財布をつかっているのかみたりしませんか?


私だけかな・・・。ついみちゃったり(笑)


アナスイカラーの紫は当然わかるにしても、アナスイの財布は、ピンクやブルーなどのアクセントカラーの色味は大事なポイントですし、財布やバッグなどの大切に使いたい牛革素材の製品について、普段のお手入れ方法を聞いたりできるのも専門店ならではです。


ただしアナスイ財布は人気があるので、次に購入しにいったときには、完売!

「えっどうしよう!」という可能性もあります。

そういうときは、電話で商品の在庫の確認やお取り置きができるかどうかを確認するといいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39161951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

